シロアリ駆除・ゴキブリ駆除・ねずみ駆除など害虫駆除は防除プロジェクトにお任せください!

施工実績
ホーム >お知らせ
チャバネゴキブリ駆除

2018.03.8

埼玉県の飲食店厨房です。

IMG_1634

 

 

 

 

 

 

 

食洗器モーター部分の写真です。

モーター部分が巣になっており大量の生息がありました。

 

IMG_1635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房壁上部の写真です。配線カバー部分に大量に生息があり、駆除最中に上部から降ってきて

頭・顔に落ちてきました。(苦笑)

 

※今回の現場は他店で弊社が施工実績を出したことにより、今回の現場も

御依頼された次第です。弊社が入る前に他社の業者へ依頼をしていたよう

ですが、駆除出来ず弊社へ転注したようですね。

実際にチャバネゴキブリの生息の数が「本当に業者が入っているのか?」

と思うぐらいの数でした。おそらく何度も何度も同じ薬剤を使用し、

同じ施工を行っていた事により、抵抗性がついてしまい駆除するどころか

大量に繁殖してしまったようです。

一ヶ月後に点検に行く予定ですが弊社の実績状、初期施工で100%の

駆除実績が殆どですので点検が楽しみですね。

チャバネゴキブリ駆除でお悩みの際は、是非弊社へ御相談下さい。

100%駆除で必ず御客様の御期待に応えます。

 

害虫駆除の防除プロジェクト 〒323-1101 栃木県栃木市藤岡町大前741-7 フリーダイヤル:0282-62-5679 FAX:0282-21-7226

©BOUJYO-PROJECT All Rights Reserved.